求人情報 営業職

エムズコーポレーションでは営業職の募集を行っています。

試作モデルとは、一般に聞きなれないものを作っております。

まだ市場に出される前の製品の開発に携わっていますので、取引先は大手メーカーへの
営業となります。
カタチのあるものであれば、形状問わず開発のお手伝いをしているため毎回楽しみが
そこにあります。自分の興味のあるメーカーへアプローチしていくことができます。

新しいことに興味がある人であれば、学歴不問・経験も問いません。
車を運転しますので、普通自動車免許は必要です。

これまで入社した営業マンは、営業経験のない人もいていますし、営業経験がある人でも
まったく異なるものを売っていました。

技術営業になりますから、知識もないのに大丈夫かなと不安を持つかもしれませんが
みんなはじまりは同じです。既存の得意先への同行訪問などで先輩社員が丁寧に指導して
いきますので、ご安心ください。

現在、エン・ジャパンのサイトでも募集しております。(2013.06.17追記
7月4日でエン・ジャパンでの掲載は終了しました。
現在も募集は続いておりますので、直接お問い合わせください。(2013.07.08追記)
東京での採用は終了しましたが、本社では引き続き募集しております。(2013.07.22追記)



募集職種 営業


雇用形態 正社員(3ヶ月間の試用期間があります)


勤務地 ① 本社(大阪) ② 東京
     大阪府寝屋川市仁和寺本町2-21-1
     東京都江戸川区中央3-9-7

勤務時間 9:00~18:00


給与 固定給制 月給20万円以上
   ※ 上記はあくまで未経験者のモデル月給です。経験・能力により考慮します。  

待遇・福利厚生
   昇給年1回(4月)、賞与年2回(8月、12月)
   交通費全額支給(公共交通機関利用の場合)
   各種社会保険完備
   役職手当、技能手当

休日休暇 週休2日制(月6~8日)、祝日、夏季・年末年始、有給休暇(初年度7日)



応募・選考について

人物面を重視して選考を行います。面接前にあなたのことを知るために履歴書は
できるだけ詳細にお書きください。

  1. 履歴書による書類選考
  2. 営業担当者による面接(1次面接)
  3. 人事担当者による面接(2次面接)
  4. 採用内定
応募方法

①メールもしくはお電話でお問い合わせください。
メールでご応募いただく場合はこちらをクリックしてください。


お電話は以下より各拠点にご連絡お願いします。

本社(大阪) 採用係 072-828-0915
東京 採用係 03-3656-5280

お電話はお間違いないようにお願いします。

②エン・ジャパンのサイトより応募してください。(2013.06.17追記)
弊社求人は以下をクリックしてください。







開発試作の創造企業|株式会社エムズコーポレーション

コメント

このブログの人気の投稿

限度Rガイド AnsweR(アンサー)

ADC12の試作