製造スタッフの募集のおしらせ

現在、エムズコーポレーションでは製造スタッフを募集しております。

工業用試作モデル製造という、一般的には耳にしないものを作っている弊社で
今回募集しているのは、まさにその製品を作る仕事になります。

これまで採用してきたのは未経験者ばかり。

そんな弊社だからこそ、未経験者の持っている不安はわかっています。
仕事を進めて行くと訪れる壁、それもみんなが経験しているからこそ、先輩のアドバイスが
先に進むための大きな安心になっています。

3月には静岡県浜松市に東海事業所を開設しましたが、そこで工場長として働いているのは
未経験者で入社しました。
そんな彼は入社して3年で1拠点の工場長になりました。

誰もが工場長になれるチャンスがあり、そのチャンスを3年で手にした彼も
はじめはわからないことばかりでした。

先輩について教えてもらいながら仕事を進めていても、失敗はやはりあります。

それでも根気よく指導して、それをしっかり自分のものにしようという意思があるからこそ
ひとつも無駄になることはなく、次への成長の糧となりました。


未経験でも本当にできるのか、そういう不安はもっている人が大半です。

それでもこの仕事に興味があり、やりたいという強い意志があれば大丈夫です。



募集要項につきましては、エン・ジャパンのサイトからご確認いただきますよう
お願い致します。
勤務地は、本社(大阪府寝屋川市)になっております。


たくさんのご応募をお待ちしております。




エン・ジャパン求人広告



若いスタッフが活躍しています

コメント

このブログの人気の投稿

限度Rガイド AnsweR(アンサー)

ADC12の試作

亜鉛ダイカストの試作(ZDC2、ベリック)