ブラザー工業様の導入事例で紹介されました!!

昨年、導入しました旋削加工ができる複合マシニングセンタSPEEDIO M140X2

こちらは本社で活躍中!!

多面加工の時の治具が不要になり、工程が集約できるようになり加工者に優しい
工作機械になっています。
これまで多面加工の場合、各工程でセットするための治具が必要でどのように
保持するかを考えるところが加工者の頭を悩ますところ。

それがワンチャックで加工できる範囲が広がることで、段取り替えが大幅に削減。
多面加工で生じるわずかな段差がなくなったのが明らかな品質のちがいです。

旋削加工、割り出し加工をさらに極めてよりよい品質のものを早く提供できる
ように日々試行錯誤しながら活用しております。

そんなブラザー工業 SPEEDIO M140X2が、導入事例で紹介していただました。


新しいモノづくりに向けM140X2など新型設備を導入 
http://www.brother.co.jp/product/machine/biz/ms-corporation/index.aspx

新しいモノづくりに向けM140X2など新型設備を導入


コメント

このブログの人気の投稿

限度Rガイド AnsweR(アンサー)

ADC12の試作